セキュリティ 情報セキュリティポリシー自己点検
令和5年度 情報セキュリティポリシー自己点検
日頃は情報セキュリティ推進活動にご協力頂き誠にありがとうございます。このアンケートは、情報セキュリティに関する重要事項を本学教職員に再確認してもらうことを目的としており、本学情報セキュリティポリシーの規定により毎年度の実施が義務づけられています。
設問は全部で19個(サーバ管理者の場合は40個)あります。回答欄の下には質問の関連情報を載せていますので、ご自分の端末環境について今一度再確認をお願い致します。
対象者 |
常勤および非常勤職員 (事務補佐員、技術補佐員、研究員を含みます) |
回答期限 | 2024年1月24日(水) |
問い合わせ先 |
情報メディア基盤センター事務室 (内線: 6639, E-mail: office@imc.tut.ac.jp) |
自己点検の実施手順
設問と回答はウェブ形式になっています。アクセスには情報メディア基盤センターのユーザIDによる認証手続きが必要です。
1. 以下のウェブページにアクセスしてください。
https://imc.tut.ac.jp/self-check/
2. ログイン画面にご自分の情報メディア基盤センターのユーザIDとパスワー ドを入力してください。
3. 各設問について「はい」または「いいえ」を選択してください。(設問によっては複数の選択肢から選択するものもあります)
4. 回答後に「送信」ボタンをクリックしてください。
アンケートページにどうしてもアクセスできない場合は、以下のページから設問用紙と回答用紙がダウンロードできますので、こちらをご利用ください。回答は学内便またはメールで送ってください。
情報セキュリティポリシー自己点検 設問(PDF) |
回答用紙(PDF) |
回答用紙(テキストファイル) |