システム・メール停止のお知らせ(3月25日)

You are here

システム・メール停止のお知らせ(3月25日)

掲載日:2016年03月16日

<<システム・メール停止のお知らせ(3月25日)>>

情報メディア基盤センターでは、3/25(金)にセンター内ネットワークの メンテナンスを行います。作業中は下記のサービスがご利用頂けなくなります。

     ・情報メディア基盤センターの一部サービス(14:00~17:00)
     ・学内ネットワークからのメール利用(19:00~20:00)

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 詳細については以下をご覧下さい。

1. 情報メディア基盤センターの一部サービス停止

ネットワークメンテナンスのため、情報メディア基盤センターのサービス・設備 が下記の時間利用できなくなります。

 日程: 3/25(金) 14:00 ~ 17:00

 < 利用できなくなるサービス・機器 >

   ・情報メディア基盤センターWebページ(https://imc.tut.ac.jp)
     パスワード変更、メール転送の設定
     ホスティングサービスのユーザ登録・DNS設定・WebDAVによるファイル修正
     UPKIサーバ証明書の発行
     その他 https://imc.tut.ac.jp で利用可能な全てのサービス
   ・デジタルライブラリ(https://dglb.imc.tut.ac.jp)
   ・旧Moodle(https://moodle2.imc.tut.ac.jp)
   ・ShareTask(https://stsk.imc.tut.ac.jp)
   ・ポスター印刷
   ・情報メディア基盤センターの下記教室に設置された端末
     第1端末室
     第2端末室
     自習用端末室
     研究用端末室

2. 学内ネットワークからのメール利用停止

SINET5移行に伴うネットワーク構成変更のため、大学ネットワークから メールサーバへの接続が下記の時間できなくなります。

  日程: 3/25(金) 19:00 ~ 20:00

 この時間帯は、Webメールも利用できません。

 ※自宅など学外ネットワークからは通常通り利用できます。

利用に関する技術的なこと

内線 6639 事務室)  supports*

利用に関する事務的なこと

内線 6639 (事務室)  desk*

                             *の後に,@imc.tut.ac.jp を付けてください

Page Top