- 日本語
- English
掲載日:2021年07月12日
夏季休暇にともない,下記日程で閉館いたします.
2021年8月6日(金)17:00~2021年8月17日(火)9:00
全館閉館
受変電設備定期点検の為,下記の日程で停電が行われます.
2021年8月11日(水)~2021年8月14日(土)
日 時 |
対象 |
閉館スケジュール |
|
8月6日(金) 17:00~8月17日(火) 9:00 |
第1・2端末室,マルチメディア教室, 研究用端末室,その他(全館) |
停電に伴う全システム・ネットワーク停止 |
|
8月11日(水) 17:00~8月14日(土) 9:00 |
ネットワーク,仮想化基盤など 全てのシステム停止 ※1 ・ユーザ管理システム ※2 ・研究用システム(クラスタ) |
教育用端末利用停止 |
|
8月11日(水) 17:00~8月14日(土) 9:00 |
D-202,D4-702/703,F-101,C1-202,G棟W室, |
(注意) 復電の状況により遅れることがあります.
停電時は複合機などの機器の電源を落とすようにしてください.
※1 Google Workspaceアプリ(Gmail/Google Classroom等)は学外にあるサービスのため,
この停電の影響を受けません.
※2 https://imc.tut.ac.jp/configで提供している一般ユーザ向け機能(パスワード変更等)
管理者向けアカウント管理機能(アカウント作成,異動情報の入力,身分証再発行等)
※3 利用停止日以外の教室利用等は各系へお問い合わせください.
利用に関する技術的なこと |
内線 6639 (事務室) supports* |
---|---|
利用に関する事務的なこと |
内線 6639 (事務室) office* |
*は,@imc.tut.ac.jp を付けてください